「グリ」と「甘夏」の闘い。

h28年 8月 「グリ」と「甘夏」
写真は「グリ」と「甘夏」

h28年9月 「グリ」と「甘夏」
写真は「グリ」と「甘夏」

大分馴れた?というより
「グリ」に威張っていた「甘夏」。

「グリ」は時々顔とか尻尾に傷が・・・・(苦笑)
犯猫は、勿論「甘夏」

で、とうとうマジギレした「グリ」

怒って
隅に追い詰めて・・ギャオォ!!!!!

「甘夏」も応戦するも
「ぐり」の怒りの前では・・・・とうとうお漏らしを・・・・。(苦笑)。

「グリ」の我慢も限界だったと言うことでしょうか。

h28年9月 トイレットペーパーと「甘夏
写真は「甘夏」

怒られても
直ぐに忘れ
反省の色なし!!!!!の「甘夏」だったとか・・・・。

トイレットペーパーを引っ張り出しているようでは・・・・
反省はないか・・・(笑)

「グリ」~ごめんね。

雨降って 地固まる・・・そのようになりますように~\(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3204猫のおもらし…って、甘夏は恐怖のあまりの事だったんでしょうが、笑えます。(^^)

わが家もオヨヨの顔が傷になっているときがあります。犯人は梵天しかいませんが。

梵天も噛まれてはいるんでしょうが、何せ黒いのでわかりません。

グリも黒猫なのに傷が分かるという事は、随分やられているんでしょうか?

ま、切れても仕方ないですね。

グリ&甘夏に比べて、オヨヨ&梵天のじゃれあいは穏やかなのか?

本当に、オヨヨは梵天に甘い。

その甘さを少し私に対して表して欲しいぞ…(ノД`)・゜・。

毎朝のように、ご飯の催促で私の頭に噛みつくのはやめていただきたい。

猛獣に襲われた夢を見たじゃないか!(ノД`)・゜・。

甘夏って、ワイルドなんですね。

頑張れ、グリ!

No title

めしババァ さま~。

毎朝、頭を噛まれるなんて・・・・(笑)。
お疲れ様です~♪

グリ・甘夏コンビは、飼い主のいない所でバトルかも・・・。

どちらにしても
「甘夏」の方が根性が座っているようです~。(苦笑)。

今後どうなるやら・・・・・。


プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード