「ごまめ」

「ごまめ」の鳴き声が切ないです。(涙)。
よく、聞こえます。
鳴き声が………。

「ミミコ」が具合が悪かったとき
よく、部屋のなかで姿を隠しました。

ある時
どうしても、見つからなくて
出てしまったのかと
外も必死で探した事がありました。

脱走??????
でも、どう考えても
出るかな……出れないよな……。

部屋に戻って探すと
「ごまめ」と目が合い
「ごまめ」のあとをついて行ったら
ミミコがいて
ホッとした事がありました。

そんな事を思い出すと
「ごまめ」の声が
切ないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

言葉が見つかりません…

なんと言っていいのか、かける言葉が見つかりません…

わが家のニャンズも今は元気ですが、必ずその時が来る。
今から覚悟しておかねばと思っています。

野良猫のほとんどは車にはねられて寿命を終わりにされています。
これは、天寿でなくて人災ですね…(ノД`)・゜・。

まだ、病気の方が納得がいきます。

次から次へと、悲しいことが続きますね。

それでも、他の猫たちの世話に奮闘している「こま」さん凄いです!

自分自身の健康にも気を付けてください。

No title

めしババァ さま。
いつも、ありがとうございます~m(__)m

動物には必ず最後がやってきますね。
仕方がないことだけれど
その時は切ないです。

今回は手をかけてあげられなかった事が一番つらい所でした。

でも、それをミミコが望んだのかもとも思ったりしています。

毎朝、ミミコ線香をあげて話をしています。

「ブルメ」が迎えに来て一緒に虹の橋へ・・・と思っています。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード