fc2ブログ

((+_+))完全になれない「甘夏」

h28年9月 「グリ」と「甘夏」の食事風景
食事風景

先日次男が長男の所へ用事があって出かけました。
当然私は
「甘夏の様子を教えてね~♪」

ところが
まったく姿が見えなかったとの事。

次男がうちに入った途端
ほかの部屋に居たにも関わらず
洗濯機の裏側に隠れていたとの事。(苦笑)

話を聞くと
以前家で保護していた時と変わらず
捕まえようとすると逃げる。
自分が甘えたい時だけごろごろすり寄る・・・・。

しみじみ
里親は難しかったかも・・・・。

食事の時
「甘夏」は自分のご飯が終わると
「ぐり」のご飯を横取りするとか・・・・(苦笑)。

「ぐり」も退かず
二匹で顔を押し合いへし合い食べているとか・・・・。

飼ってもらっているだけで
助かったよ~♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

甘夏、強いなー。
外でも生きて行けるなー。笑

なんにしても、安心な場所にいて、良かったね。猫らしい、猫ですねぇ。

豪華な食卓ですね~!

何て、豪華な食卓でしょう!

グリも甘夏も譲りませんか。

それぞれのコンビで特徴があるんですね。

我が家では、先に食べ終わった梵天が、オヨヨのご飯を横取りしていましたが、オヨヨは怒らずに梵天が食べるのをじっと見てました。

そのおかげで、オヨヨはダイエットできて良かった~(^O^)

と思ったのもつかの間、ど偏食の梵天が食べ残すので、それをオヨヨがきれいに平らげ、思いっきりリバウンド!

もとのもくあみでありんんす…(ノД`)・゜・。

No title

りんさん~。
お疲れ様です。

日々いろいろありますね。
でも、また逆転があったり・・・・。

甘夏は、外で生きて行けたかもしれないですね~(笑)

いろいろ有難う。
また、よろしくお願いします~(●^o^●)

No title

めしババァさま~。

いつも有難う。

オヨヨさん、面白いですね♪
梵天くんといいコンビです。

まだまだ
その二匹には及ばない甘夏コンビです。

目指せオヨヨ・梵天コンビ~(●^o^●)
見習え~二匹!
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード