白黒くん。

今夜、餌やりの時の気温・・・3度。

昼間暖かだったので、そんなに寒いと思わなかったけれど・・・やはり寒かった。

でも、確実に春には向かっているようで・・鉢植えに新芽が出てきました。⇒名前がわからないのですが・・(;一_一)



餌場に着いたら、黒猫さんが・・・・・(@_@;)
新顔だろうか・・・・と恐る恐るみると、未だよく顔を見せてくれていない「白黒」くんでした。

・・・よかった・・・。

餌場があると、何が怖いって、猫が増える事が一番恐怖・・・・。

それに、相変わらず、周りを気にしながらの餌やりなので・・・(苦笑)
身体に悪い・・・。
でも、全員、出席で、ホッ。

もう少しで暖かくなるよ~。




体調が今一なので、少しの事で動揺してしまいそう(大汗)。

何しろ、発熱以来、身体から「気」が抜けてしまったような・・・・。
「生」が抜けてしまったような・・・・。

気力がないです。

父の所も少しは冷蔵庫ぐらい片づけないと・・と思って少し片づけたけれど
やはり、涙がでそうで、片づけはやめました。

泣くと、疲れるのです・・・・。


あれこれあるけれど、来月になったら
青春18切符で、鎌倉の三十三観音巡りをして来ようかと計画中。

勿論、日帰りで・・・。
三十三か所を全部回れるのは、いつになるかわからないけれど

小さな楽しみに一つで~す。

それに向けての準備で、気を紛らわしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード