寅卯の日。

まつ。
写真は「まつ」

写真とブログの中身とは関係がありません~。
が・・・少し凹んでいたので
寄り添いたかったので~(笑)


一昨日は「寅」の日。
昨日は「卯」の日。

共にこの日は
私には天中殺の日だったです。

一昨日は
猫友達は車に接触・・・。
私は途中ので狭い道でサイドミラーをぶっつけ・・・・。
その日の夜の公共施設の餌やりでは
おやうくベンチから落ちる所・・・・。
「寅」の日だ・・・明日も要注意!と思っていたのですが・・・・。

そして、昨日の「卯」の日。
気をつけていたつもり・・・・。
が・・・・牛乳瓶と卵を持って転びました。
その夜も公共施設のお当番。
痛くて・・・ヨチヨチしながら半分まで終わったところに
助っ人が~~~(●^o^●)
10月から、第五の金曜日のお当番さんをお願いしていた方が
九月にも来てくれていて・・・・。

地獄で仏・・・・でした(笑)

徹底的に打ちのめされた訳ではないな~と妙に納得。

しかし
「いっぷく」の退院予定の準備ができなくなって・・・・・。
退院は延期になりました・・・・m(__)m

病院での「いっぷく」はストレスがたまっていることでしょう。

退院の時は「キャリー」は無理と言われ
ケージごとでお願いしたい・・と言われました。
((+_+))・・・・けがのくわえて
このままでは
一人では無理だわ・・・・退院は・・・・。

何とか
考えないと・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと言ってよいのやら…

痛かったでしょう?凹む気持ちもわかります。

私も「野良ニャン」の捕獲作戦で色々と考えて、頭の中がグルグル回っております。

で、夕方も現れる「野良ニャン」は未だに現れず…

もう、人の気も知らないで!

と、怒りと心配の葛藤です(ノД`)・゜・。

ただ、梵天はかえって落ち着いていますが…

私も頑張ります!ファイトー!

負けるか!<`ヘ´>

お近くなら、お手伝いに行くのになぁ。

でも物は考えようで、それで済んで良かった!と前向きに、、、ちょっとだけ頑張って見て???

No title

めしババァ さま。
お疲れ様です~。

捕獲は気がもめますね。
あまり気合が入ると猫は察知して逃げてしまいます~♪

さりげなくさりげなく・・・・・。

捕獲器は今のところ予定がないので大丈夫です。

さりげなく、ゆったりと、その時は素早く!
頑張りましょう~(●^o^●)

No title

りんさん~。
お疲れ様です。

猫たちは休ませてくれません・・・・。
頑張るしかないですね・・・。

でも、やはり一人ではできそうもないので他のボランティアさんにお願いしたら、快く手伝っていただきうれしかったです(●^o^●)。

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード