「うめちゃん」

28年10月24日 うめちゃん。
写真は「うめちゃん」


ウメちゃんは、、威張っています~(苦笑)。

朝、夕、時間になると
大きな声で
鳴くというより叫んでいます。

で、下痢はとうとう止まらず・・・・。
その為に
ペットシーツは毎日5~6枚代えています。

虫下しは二回やったけれど
下痢は止まらず。

でも、最近やっと
軟軟便ぐらい・・・(ーー;)・・・いややはり下痢そのものです。
それでも、トイレの中にでも少し間に合うようになって来たようです。

シーツ交換の時、
威張られて
頭をたたかれています。

指の傷も絶えることなく・・・・(苦笑)

下痢がひどい初めの頃
匂いも凄かったです。

焼酎を消毒に使っているのですが
この効果か、匂いはほとんどなくなりました。

もしかしたら
匂いに鈍感になってしまったのか・・・こう思うと恐ろしい。

威張るのは相変わらずで
そんなウメちゃんにはもう馴れているので
可愛いものです。

気が向くと
背中をなでさせてくれます。

ただ、キャリーに入れるなんて
恐ろしいです。

よく、捕まってケージに入れられたなんて
凄いことです~♪


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

下痢、可哀想ですね。
虫下しはなんの虫ですか?

最近、病院で聞くようになったジアルジアと言うお腹の虫も高齢で免疫力下がると出てくるようです。専用の虫下しが必要で落ちにくいみたい(>_<)

コクシジウムも以前駆除していても、シツコク残って、やはり免疫力下がると出てくるそうです。検便してるでしょうから、わかると思いますが、色々あるなぁと思うこの頃です。

No title

猫も高齢になると大変ですね。

それだけ、長生きしているという事ですかね。

猫を介護するには、人間が元気でないと。

うめちゃん、なかなかの強者ですね(^-^;

こまさんの事をどう思っているんでしょうね?

猫の性格もそれぞれで、面白いですね~(^^)

No title

りんさん~
お疲れ様です~m(__)m
どの子にもいいご縁がありますように・・・・。

うめちゃんの虫は何なのか分からないです。
病院でも単純な虫下しのような・・・・。

ただ、虫ではなく腸ではないかと思ったのですが・・・(ーー;)

動物医療は、昔?のままかも・・・。

No title

めしババァ さま~。

うめちゃんが、あたくしについて思う事・・・それは下に見ていると思います(笑)。

でも、力は私の方が上です~。
力のあるものは、いじめはしないし力を行使はしない~♪
それが一番だと~\(^O^)/
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード