スポンサーサイト


「いっぷく」の事。

やっと
「いっぷくは元気です~!!!!!」
と言えるようになりました。

勿論
と言っても健康だと言うことではありませんが・・・・・。

「いっぷく」はやっとケージから出ました。
勿論
自分の意思です。

で、
一緒にいる先住猫の「ちいめ」「親分」「銀地」たちはと言うと・・・。

側を通るだけで怒られていたこの三匹。

怖がって、この三匹で固まって猫団子・・・。
全く、雄猫でこの有様・・・・(笑)。
ちと、情けないような・・・気がする。(苦笑)。

ただ、メス猫の「ちゃちゃ」だけは
横目でじろり。

更に
ご飯の時、
今までは「ちいめ」が早く食べて
他の子たちのご飯を全て横取り・・・・。

が、昨日からは
全て
「いっぷく」が「ちいめ」にとって変わりました~(笑)。

さすが
あの場所で、15年も生きてきたいっぷくです。

そう言えば
「さび母」も「バニラ」も強かった・・・・・。

「銀地」が一番怖がっているような・・・・・。
「ちゃちゃ」にも怖がっていた「銀地」なので
マッ・・・当然そうなるでしょう~。(笑)。

「ちいめ」の良さは直ぐに忘れること。
今日は、「いっぷく」に顔をスリッと寄せていました。
多分「いっぷく」は??????

この天然・・・・好きだよ~(爆)。

猫たちの様子・・結構、楽しいです♪

そのうちに
「いっぷく」も
片意地を張らなくても大丈夫だと
思ってくれたら
もっと楽に生活が出来るようになると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です〜

猫って、何も気にせず大らかにノホホンと生きてる子が1番幸せな気がします。

人間もそうなのかなぁ。

No title

りんさん~。
お疲れ様です。

周りを気にしないって、いいですよね~。
まさに「ちいめ」はぴったり(笑)。


見習いたいです♪
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
