「いっぷく」の事。Ⅱ

h28年11月 まつ
写真は「まつ」

つい
「いっぷく」の写真を撮り忘れています・・・・・。m(__)m

ケージから出て
新しいいっぷくの面がいろいろ出て来ています~(汗)。

15年以上も自由に暮らしていた「いっぷく」
トイレの必要性は全くなかったことが
影響してしまいました。

ケージでは
トイレにしていたのに
出たら
トイレは全く使わなくなっています・・・トホホ。

ペットシーツを敷いたり
トイレを移動したり
「いっぷく」と戦っています(苦笑)

そして、今日の事。
いつも朝部屋に入ると
みんな出て来て待っているのです。
勿論「いっぷく」も・・・・。
所が
今日は「いっぷく」の姿が見えず・・・・。
慌てました。
どこかで倒れているのでは・・と思ってしまいました。

で、「いっぷく」が出て来たところは
、いつも
「ちゃちゃ」が陣取っているホットマットの上からのそりと・・・・・。(笑)

で、追われた「ちゃちゃ」は
「親分」や「ちいめ」たちがいつも居る
ホットマットに・・・・。

と言うことは

あぶれた「銀地」「親分」「ちいめ」の男三匹。
(ーー;)・・・・おいおい・・・・。


昨日(11日)、餌のお当番で公共施設へ。
引き継ぎノートを書いていたら
そこにいるセンターの方から
「しろ(いっぷくの事)は元気か?」
と聞かれました。

「いっぷく」は有名猫でした。(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぷく、なかなかに強かな爺様ですね~(^▽^;)

伊達に15年も野良をやってなかったようで…

ボランティア以外の人にも愛されているんですね。

嬉しいです>^_^<

いっぷくちゃん、元気になって良かったですね。

大人猫の関係は難しいですよね。
子猫が1匹入っても大変でした。
預かりしててトライアルに行ったら、しばらく我が家の猫は疲れています。

上手くみんな、慣れますように。

No title

めしババァ さま。
お疲れ様です~。

いっぷくは元気です。
外にいた頃のような雰囲気です。

場所が雨風をしのげる所に移動しただけのような雰囲気です(笑)。

のんびり過ごしてもらえれば最高です~。

No title

りんさん。
お疲れ様です。

大変な事に取り組んでいて、体をこわさないように・・・・。

いっぷくと他の子たちの間を
面白いもので一番の古株「ちいめ」が取り持ってくれました。(笑)

根っからの天然です。

新しくきた「いっぷく」や先住猫たちのストレスが一番の気がかりでした。
何とか、乗り切れそうでホットしました。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード