スポンサーサイト


「いっぷく」の変化。

最近、「いっぷく」を抱くようにしています。

ものすごく・・・軽いです・・・・。(涙)

フードも以前のようには
食べてくれないので
専用の器に、粉ミルクとスープを入れて起きます。
その時は
食べてくれなくても
必ず器は空になって居るので
それを見ると
ホットします。

もう少し大丈夫かな・・・・と思うのです。

今までは
お腹が一杯になると
さっさと自分の所に潜り込んでいたけれど
最近は
私が移動する所に着いて来ています。

多分
あまり食べられなくなって
その分
よそに目が向いたというところでしょうか・・・・。

ただ、穏やかなのが救いです。

あと
そんなに長くはないと思うとつらいです・・・。

でも、よかったよ。
いっぷく・・・。
短い間だけれど・・・・・も。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^-^)

高齢になって来ると日々の変化にドキドキしますよね。

いっぱい抱っこして甘やかして、穏やかな毎日が続きますように。

No title

りんさん~。
お疲れ様です。m(__)m

幸せなお便り、ほのぼのしますね♪

いっぷくは毎日どきどきです・・・(涙)。

ただ、苦しまずに穏やかに・・・と願っています。

覚悟をしているとはいえ・・・ほんと辛いですね。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
