「いっぷく」・・。

H28年6月29日 いっぷくとサンバ。
写真は公共施設の「サンバ」と保護した「いっぷく」

本当に切ないですが
「いっぷく」の今朝は一応様子は元気そうでした・・・・。

でも、夕方は
もう食べなくなっています・・・・(涙)
しかも
目やにの固まりが
目に張り付いていていました。
固まりをとっても
目には膿のような液体が・・・・。(号泣)
多分
1日、2日持つかどうかだと思います。

でも、張り付いた目やには
とてもおとなしく
取らせてくいれました。
有難うね・・・いっぷく。


昨日の「いっぷく」は、とっても元気で
「ちいめ」や「ちゃちゃ」のパウチも
横取りする勢いで食べていました。

その様子が嬉しい反面
最後の輝きになりそうな気がしていました。
そうでないことを祈りながら・・・。

2階には明日連れて来ようかと思っています。
アンかも入れて
用意をしました。

環境の変化が
悪い方に行かないようにと思い
タイミングをはかっています。


又、今日は公共施設の今後について
TVで報道されました。
いっぷくのいた所が
一番影響を受けやすいのかなと思いました。

いっぷくの産まれ
育ったところ
生きてきたところ

残念ではあるけれど
様変わりすることでしょう。

知らなくてよかったのかも・・・。(涙)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード