猫と犬。

DSCN0031 (2)
写真は黒犬「ろく」

ラテン系黒ラブ「ろく」も、年をとりました。

とはいえ
性格は変わらず・・・・・。

意外と性格は悪い「ラブ」なのです。

気に入らないおやつとか
単におやつをくれないとか

そうなると
入り口に立ちはだかって
人間を通せんぼ!

おやつをゲットすると
どうぞ~とばかりに横によける。

最近
黒犬「ロク」のエリアに猫の「銀地」と「ちいめ」が入り込んでいます。

「銀地」はまるで故「ポンタ」の代わりのようです。
全く「ろく」がいても平気。

黒ラブ「ろく」は
猫の「銀地」の尻尾をなめたり
黒ラブ「ロク」のケージに猫の「銀地」が
入り込むと
喜んで壁へ尻尾をがんがんと叩く~。

お互いに
刺激になっているか・・・・・。
猫と犬の楽しい風景です。(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~。想像するだけで楽しそうですね(≧▽≦)

異種で仲がいいというのは、微笑ましい♥

多頭飼いならではですかね。大変なことも多いでしょうけど、
一匹だけではありえないことですよね(^^♪

可能なら我が家も動物達を増やして賑やかにしたいな~!

と、夢だけは膨らみます(^▽^;)

No title

めしババァ さま~。
いつも、有難う。

犬と猫でなく猫同士で仲がいいのも素敵です~\(^O^)/

「ムギコ」「杉ちゃん」のコンビも見ていて心あたたまります。
「ラブ」と「ドミノ」のコンビも~。

オヨヨと梵天もきっと見ていて楽しいのではないでしょうか・・・。

楽しませてもらいましょう~\(^O^)/
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード