甘夏通信。

H29年3月24日甘夏

久々の「甘夏」です。

保護した時から逆算して
3月生まれ(多分)と推定。

丁度息子とも、私とも同じなのでわかりやすいかと~(笑)。

1歳のお誕生、おめでとう~。甘夏。

自分から甘えてくるときは甘えん坊。
布団にも入ってくるとか・・・・。

が・・・・・自分から離れた時は
逃げて捕まらない・・・・。

引っ越しの時も
もう1匹の黒猫「ぐり」は直ぐに出て来たけれど
「甘夏」はほぼ1日出て来なかったとか・・・・。

マッ・・完全室内飼いなので
出てくるまで待っていられるよ~\(^O^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です〜
甘夏ちゃん、元気で何より。
のんびりマイペースで暮らせて良かったですね〜(^-^)

No title

りんさん~m(__)m
すっかりご無沙汰してしまいました。

甘夏の件では
お世話になりました。

面白い子で
以前、お世話になった「ぐり」ともそれなりに・・という感じです。

「グリ」は先輩猫なので、まねしています。(笑)。

有難うございました。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード