スポンサーサイト


通い猫。

残念な事に通い猫君の、写真がないです・・・。(ーー;)
・・・撮りたかったです。
又、機会があれば~

以前、未手術で、ご飯を食べに来ていた茶しろの猫がいました。

手術をしなければと思いつつ
来る時間がまちまち・・・・。
更に、この茶しろ君を気にしている近所の方もいて
そちらでお願い出来たら・・・・と安易な考えを持っていまして・・・・(汗)。

そのうちに、茶しろ君の姿が見えなくなりました。

すると、家から少し離れて
しかも四車線の道路を超した所で見つけました。

そこは、ガレージで
箱があり
風よけに透明のプラスチックの壁を作っていました。

ここで、安定かな~\(^O^)/

と思ったら
いつの間にか、その箱は、なくなっていました。

で、又、私の所に現われたのでご飯を置いてみました。

でも、お腹は空いていないようで
ほんの少しは残って居たり・・・・(-- )。


通い猫は
毎日来なくて2~3日位姿が見えないと
ご飯を置くこともなくなるのではないか・・・・・と思いました。

餌場のチェック
そして、ほぼ毎日足跡を残していかないと
ご飯はなくなるのでは・・・・。

通い猫も辛いですね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

毎日必ずご飯があって
どこに行っても優しくされて
雨風しのげる寝床がある

外猫が皆んなそんな環境なら良いなぁと切に願います

通い猫ちゃん、手術できると良いですね

No title

りんさん~。
お疲れさまです。

どうやら、茶しろ君は、手術は終わっているようです。(苦笑)。

通い猫の役目で、毎日少しご飯は減っています。

猫にとって何が幸せなのかは分からないところが歯がゆいですね。
太っている事が救い?ですかね~。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
