スポンサーサイト


耳。

iei matuto
写真は「まつ」。

この所
「まつ」そして「ちいめ」もよく鳴きます。

鳴くことではなく
鳴き方が気になっていました。

更に
「ちいめ」は朝、ドアが開いても
寝ている。
そして、遅れて気がつき、
慌てて走ってくる「ちいめ」

(ーー;)・・・もしかしたら
耳が遠くなっていて
自分の鳴き声もよく聞こえないので
それで
悲鳴のような、発情期のような声をだすのでは・・・。

合っているかかどうか分かりませんが
とりあえず
それぞれの耳の近くで
なるべく大きな声で呼んでいます(苦笑)。

そう言えば
父の時も
やたら大きな声で話していたことを思い出しました。

一緒です♪


最近
友達が
よく写真を撮っているとか・・・。
理由を聞くと
「遺影のためだよ~(笑)」

だそうでして・・・・・。

私は猫と一緒の写真がいいかな・・・と思って
横に並んだ「まつ」と地撮り。

見事失敗でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

ロク君お仕事頑張ってますね(^-^)

猫と一緒の遺影、素敵です。
私もそうしたい。
どの子がいいかなぁ。

我が家で最後になる予定の子猫が来ましたが、子育て久々で大変です。
子育ては若い時にしないと、と実感してます。

No title

りんさん~。
お疲れさまです。

あられちゃんでしたでしょうか・・・。
名前がちがっていたらごめんなさい。

とっても可愛いですね(笑)。

家にはもう、子猫が来ることはないので
少しうらやましいです♪

可愛い写真をたくさんアップしてください。
幸せな子猫・猫たちの写真は自然に顔が
緩んできます♪

はい(^-^)あられです。

元気いっぱい走り回ってます。

同じ月齢が居なくて、遊び相手に困るのか、私の手足に噛り付いて来ます(^◇^;)

悩み中です、、、

No title

子猫あられちゃんは、なにしても可愛いですね~♪

落ち着くと、又別の魅力がでますね。

大変でしょうが、楽しんでください。
はたから見ていると
うらやましいです~(笑)
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
