「甘夏」と「ぐり」。2

H29年5月 ぐり
写真は「グリ」

菜食主義の「ぐり」

『く、草だ~\(^O^)/。一本でも、はよ落とせやぃ!!!!!』と、ふにゃふにゃ・・・。

H29年5月甘夏
写真は「甘夏」

肉食の「甘夏」

『へ~んなグリ兄ちゃん。あんな草のどこがいいだか・・。飼い主・・ささみじゃささみじゃ!!!!!』
ささみが一番・・・ゴロゴロ・・・ゴロゴロにゃーん

コメントの投稿

非公開コメント

うーん
そこはやっぱりササミでしょう?
ぐりちゃん?

No title

りんさん~(笑)。

ぐりはちょっと変わっているようで・・・。(笑)

No title

甘夏、しばらく見ないうちにデブ…いや、ふくよかになりました?

でも可愛い子ちゃんですね(^^♪

そしてグレは、梵天に見えて仕方ないです(^^;

No title

めしばばぁさま~。

お疲れ様です。

ぐりは、見た目は梵天に似ているかもですね~。
中身はオヨヨ似で、人間を襲います~(笑)。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード