品行方正猫。

公共施設の猫の「ロン」くん。

「ロン」は意外とグルメ?で、食べないときもあり
そんな時には、マタタビが「ロン」に効果とか・・・・。
その事を、同じボランティア仲間から聞きました。

で、マタタビも持っていた方がいかなと購入。

ついでに、家の猫たちにも
マタタビの相性を試して見ようと・・・・\(^O^)/

その結果
品行方正な中途半端な長毛の「銀地」がぁぁぁ凄かった。

おかげで
手を、「早くよこせ」とかじられ
爪を立てられ~H29年1月11日 ぎんじ

ひどい目に遭いました・・・(笑)。

いつも、はちゃめちゃな「ちいめ」には
通じず・・・これもこれで楽しいものでした。

猫さんたち
いつも
ありがとね。(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

効果は半分位?

コマさん、大変な目にあいましたね(^^;

木天蓼に酔っぱらう猫は半分位らしくて
全ての猫に効果があるわけではないそうです。

知人の猫は酔っぱらい過ぎてグネグネともんどりうって
気持ち悪い位だったそうで、以来マタタビ禁止になったそうです(^^;

ちなみに、我が家のニャンズは全く効果なし。

酒豪は飼い主に似たのか?

No title

いつも、有り難う。

マタタビって、個人差がすごいですね~(笑)。

凶暴な「ウメちゃん」に効いてくれると、
うれしいです。(苦笑)。

それでも、「ろん」ちゃんには、いい相性のようです。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード