捕獲の日。

公共施設

一応捕獲の日なのですが・・・。
メンバーは全員集合・・・・と言っても3人です。

先週「バニラ」を無事に保護できて、本日は
未手術?かな・・・と言う確認できないとら猫をターゲット・・・。

しかし、そちらは、姿が見えず。

代わりに、ずーと付き添ってくれたのは、
写真の「おまがり」君。

しかし、このおまがりくん、カイセンの様な・・・・・。
耳が変形していました。

おまけに怪我をしているようで、耳から血がぁぁぁぁ。


とりあえず、来週レボリューションをたらしてみましょうか・・・。
来週まで、何とか頑張れますように・・・。
そして、来週も、フレンドリーでありますように・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード