「グリ」の流し目。

平成29年8月 流し目の「ぐり」
写真は「ぐり」
「グリ」は長男が飼っている猫。

結構な悪猫でして・・・・。
それでも
公共施設から拾った猫「甘夏」とテキトーの生活をしている様子~(笑)。

「甘夏」にとっては
頼りになる先輩猫の「ぐり」

で、悪いことをして
飼い主の長男に怒られているところ。

こういうときは
「グリ」は思っています。
『こんなときは怒っているやつとは眼は合わせないことだぁ・・・甘夏!覚えておけ!』と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です〜

ぐりちゃん、いつまでも悪戯っ子ですねぇ(~_~;)
良い見本にならず、反面教師になってるかな。
元気でなによりです(^-^)

No title

悪猫ですが
いい出会いだったと思います~(笑)。
元気です。
有難うございました。

飼い主というより
「だち」のようです。

飼い主の長男以外は、自分より下のようです。

行くと、私を襲っています。(爆)
でも、何をしても可愛いものですね。

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード