相棒?の「こぐ」。

平成29年9月 こぐ
写真は黒猫「こぐ」

私の思いで
無理をさせてしまったかと心配をした「こぐ」。

昨日は
思わず
「こぐ~!片付けだよ~!」と口から出ていました。
それだけ
散らかしてくれました。

何しろ・・・というか
やっぱりというか
いたずらなやつです。

仏壇に入り込む。
当然、花は飾られない。
灰もこぼされそう。
マッ灰は掃除機があれば・・・と避難は止めに。

指輪も猫サッカーのボールになってしまうので、引き出しに難避。

気がつけば
パワーストーンが散らばっていて・・・。エッ何?????
これは、パワーストーンのブレスレットを口に加え
足で引っ張り
引きちぎった様子が目に浮かびました。

更に
猫サッカーで使った
紙ボールを口に加え
私のベッドにのぼり
それを、更に、ばらばらにして遊び・・・・・

夜は大きな音で
目を覚まし
電気をつければ
故「まつ」✕故「ポンタ」の空中戦の戦場から
紙を下に落としていました。

更に
部屋の中を全速力で走り回り・・・・とほほ。

でも、
やはり面白くて
可愛い~(爆)。

きっと
こうして
猫との生活もすこしづつ上書きされて行く事でしょう。

もう
保護部屋に「こぐ」の居場所はなくなってしまいました。

猫関係も変わっています。

だから
もう少し
仲良くなろうよ~♪こぐ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

こぐちゃん、パワフルですね。
色々思い悩む時間も与えてくれず良い事かも?(^◇^;)

りんも一周忌が過ぎました。あられのおかげで?思いにふける事もなく淡々と命日を過ごしました。

No title

りんさん。

あられちゃんも、なかなかな子ですねぇ(笑)。
楽しく読ませてもらってます。

楽しそうに遊んでいるこぐですが
やっと、指先に鼻をつけてくれる時もありでまだ、以前のようになるには時間がかかりそうです。
でも、それも、楽しみとします

一周忌、はやいですね。。
時間はいいです。万能薬です。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード