黒猫「こぐ」。

平成29年9月 黒猫こぐ
写真は「こぐ」。

一緒に生活する猫に
「こぐ」を選んだ理由は
一番若いと思ったところ。

もしかしたら
私を見送ってくれるかも~と甘い期待。

でも、
一番若かったのは「銀地」でした。(汗)。

マッいいか・・・・・。

で、固まっていた「こぐ」も
いたずら全開。
とても
楽しそう~(笑)。
よかった・・・・。

ただ
布団に入れても
そのまま足の方から出て行ってしまう・・・・。

仕方がない。
寒くなるのを待ちましょう~\(^O^)/。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

少し寒くなって来たら、こぐちゃんもお布団に落ち着くかなー?

亡くなったうちのりんは、最初から最後まで一緒に寝てくれる子でしたが、アラレは足の間に寝るので邪魔です(^◇^;)

同じ子はいませんねぇ

No title

りんさん。
お疲れ様です~\(^O^)/

なかなか一緒に寝たいと言うことは難しそう~(泣)。

でも、「こぐ」はくっつくことは好きそうなので
何とかなるような・・気がしています。

故「アポロ」「マーブル」が懐かしいです。トホホ。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード