日本酒。

日本酒

最近、はまっているお酒です

ただ、本当の日本酒を愛する人には多分・・・不評だと思います。
「これは、日本酒とはいわねぇ!」と思うかも・・・。

ど素人の杜氏様のようで・・・・。
一人は僧侶だとか・・・。

菌は、空中の様々な菌を働かせているようで・・・・(笑)。
ヨーグルト菌もあるとかないとか・・・・。

でも、私の体にはとても合っています。
そんなにお酒に強くなく、自宅でほんの少し飲むだけで、しかも一週間に
一日位。

しかし・・・このお酒に出会ってから
よく飲んでいます(~_~;)

美味しくて、飲んでも体にダメージを受けず・・・・このお酒のいい加減な酒造りが合っているのかもです。

フルーティで甘いです。
ワインと言っても、素人には通じるかもです。


飲みながら思う事は・・・「人間・ひとり」。
深い孤独感です。

この「ひとり」を獲得した人ほど「強い」です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード