いろいろ・・・。

ポンタ
写真はポンタ。
彼は、毎日トレーニング。
庭を毎日、全速力で走っています。

来るべきその日の為に・・・?????
何の日に備えているの・・・・。



最近嫌なニュースもたくさん。

沖縄県議会で、普天間の国外・県内移設を全会一致で決定。
どうしたのでしょう・・・民主党。
アメリカに言って~。
基地は要らないと・・・・。
韓国でできた事が、何故出来ぬ・・・。

校庭に犬が入り、子供達が怪我・・・・(涙)。
犬も哀れ・・・(涙)

三毛猫のオスが、何と山のぼり・・・。
家にもいるぞ・・・三毛の雄。
でもなぁ・・・「すず」は外に出したら
糸の切れた凧状態・・・・。駄目だわ~。

オリンピックももうじき終り。
・・・適当に見ていたんだわ・・・。
終わって寂しくない所を見ると。

でも、勿論、日本は応援したよ♪

そんなこんなの一日。
最近、やっと今の生活に慣れてきました。
何かをそぎ落としたのかもしれません。

バニラはめでたく
金曜日に退院。
新しいケージを組み立てようようかと思案中。

猫の大家さん・・・・。
痩せてきました。
それでも、毎日ベランダに出て日光浴。
飼い主を失った猫の大家さん。
毎朝、嫌がるまで抱っこ。
それでも「とら」の心は癒されないでしょう・・・・。
四十九日まで頑張れ・・・。
次は一回忌まで頑張れ・・・。

寂しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

本当に最近、政治にはがっかりです
結局また自民党に戻るのでしょうか・・・

どっちも似たようなものだから(お金)
良くなるとは思えないです

バニラちゃん退院、良かったですね
でも又増えましたね^^

保護した黒猫、息子が旅行から帰る
土曜日に引き取りに来ます
懐かれて手放すのが寂しい・・・・(泣)


マニフェスト

到底不可能な大盤振る舞いを信じた大勢の人たちはこうなることを予測できなかったのかな・・・
自民党も期待できなかったけど
鳩山ここまで口だけだったとはあきれる・・・

犬が処分されないといいですね。
飼い主は全全力で犬を守って欲しい。

大家さん、こまさんの愛情で立ち直るといいね。

ぱくちゃんはもふもふですてきです。
自分がかわいがられてることを知ってて
かわいいポーズ連発します。
いつまでもそばにいて欲しいなあ。

EKOさん。
政治にはいつもがっかりですね。
後期高齢者制度も先送りだし・・・・。
その間に何人もの方が亡くなってしまうでしょう。
マッ結局、自民党と経済的基盤は同じなので仕方がないのでしょうけれど・・・(怒)。

我が家の黒猫「ぐら」も、とても可愛くなってきました♪

こちらはずっと一緒です。
いいのか悪いのか・・・。(苦笑)

すみれさん。
永田町の「謎の鳥」がネットでブレイクだそうで・・・。
読んで思わず笑ってしまいました。
合ってる~♪

人間は、自分で身を守れるけれど、動物は切ないですね。
処分されない事を祈ります。

可愛がられている事を知っている子は、ほほえましいです。
家のニャオンも、そういった猫達の仲間です~。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード