岐路。

まさしく・・今、岐路です。

今まで、家族の事は「和」を大事に考えてきました。
気持ちよく過ごす為に・・・。

姑と争いをして、子供を育てたくない・・・。
そして、他の事も多少の事は、我慢しても
「和」か「自分」か、どちらを取るか・・・・・。
自分で選択をしてきました。
子育ても、その時々、いろんな場面で選択をしてきました。

自分の意思の選択だったので、我慢と言う事は考えなかったです。


でも、もう「和」を取るには気持ちの拠り所がなくなりました。

いままで、もうこれで十分。

なので、自分でどちらの道をとっても
多分、後悔はしないと思う。

自分の限界を知っているので・・・・。

暗い愚痴です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード