バニラ。

バニラ
今日、退院した「バニラ」。

思っていた以上に元気でした~。


以前、ネットで安く買った(と思っていたのですが・・・)ケージを
バニラ用に昨日、組み立てました。

ところが、部品がついていない。
ジョイントもない・・・・。

しかし・・・買ってすぐの事ではないので
もう言えません・・・・(号泣)。

とりあえず、少し小さなケージに
お入りいただきました・・・・m(__)m


で、入ったとたんよくなく「バニラ」。
その声で、「すず」「きんとき」「竜」「ランチ」が集まってやじ猫。


「おはぎ」の時は、は多分「バニラ」以上に弱っていたのでしょう。
何も鳴かず、ダンボールに入ったまましばらく出てこなかったです・・・。

その事を思えば
「バニラ」は元気~!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事が忙しくて平日パソコンを開けませんでした・・・

バニラちゃん、元気で良かった。
良く鳴くのは元気な証拠・・・
ものは考えようですね。

全てを、アクティブな考えに変えて行きたいと思うこのごろです。

りんさん。

バニラの事、よかったで♪。

猫に対するアレルギーがなさそうなのでケージから出てみんなと一緒になれるかも・・と期待しています。

本当に人生思い通りにはいかないもの・・・・と思っていても、むずかしいです。

自分の中で流せるものとそうではない事とどうしてもできてしまうんですねぇ・・・・。
ほんと、うまくいかないものです・・・(溜息)
猫にはこんな悩みなんかないでしょう。

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード