捕獲の日・・・ですが・。

昨夜は、捕獲の日でした。

所が夕方から、雨・・・・。

「おまがり」君にレボリューションを点けたいと思っていたのですが
雨では・・・・((+_+))・・薬が流れてしまう。

雨で、「おまがり」君は勿論、出てこなかったです。
他の猫達も・・・・・。

雨の中出てきたのは「シュレ」と「リヨコ」?????かしら?????

遠くで鳴き声が聞こえてきたので 、気になり「捨てられていると嫌だなぁ・・・」
と思いつつ見に行くと
鳴いていたのは「とらじろう」。

捨て猫ではなかった・・・よかった・・・。

でも、こんなに鳴かれると、ちと、切ないです。
人間にすごく慣れているのでもないのですが・・・・・。
何かが、あったのでしょうね。
心に闇が・・・。




個人の餌場に、この所姿が見えない「しろねこ」さん。

この日も姿が見えず・・・・・。

土曜日はいたとの事なので、ただ、いい餌場がみつかったのならいいのですが・・・・。

外猫は、次に会えると言う確約はないので、
会えた時は、嬉しいものです・・・。
そして、餌をたくさん食べてくれると
私も満足~♪

明日も、みんな、元気な姿を見せてくれますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード