バニラの引越し。

バニラは元気~♪

昨日、やっとバニラのケージのジョイントやら他の部品が届きました。

午前中は、気合を入れてケージの組み立て。

お昼頃やっと出来上がり・・・・ホッ・・・・・(●^o^●)



「バニラ」が箱に入った所を、そのままケージに移動。
スムーズで、よかった。


さすが、外で鍛えただけの事はあるバニラ。

新しいケージに入りすぐに始めたことは、出られる所がないか点検。

大丈夫だと思うけれど、そのバニラの姿にちと不安が・・・・・・。
何せ、大丈夫と思っても、今一自分に自信がないので・・・・(苦笑)。


マッ、たとえ出ても、室内だからいいけれど・・・・・。
多分、「バニラ」はケージから出て、みんなと一緒になっても
うまくやれると思う・・・・。
でも、もう少し慣れてから・・・・・その事は考えよう。




いつもながら、空気の読めない「うし君」は、組み立てている間にも中に入ったりお邪魔虫。





それにしても、中古のケージは・・・買うのは止めた方がよかったかも・・・・。

本体も、ゆがんでいたし
部品代は、別途にかかったし
こんな事では、もう少しだせば新品が買えたよ・・・・・(涙)。

コメントの投稿

非公開コメント

他の子と一緒にしても・・・と考えるほど
元気なら良かったですね~バニラくん。


ケージも必要だと高いものだし、
いらなくなると邪魔だし・・・。
でも猫には安全な場所になる事は確かですね。

・・・いなくなった、りゅうちゃん。
見つかりませんv-12
今日は雨で・・・色々考えると悲しいです。
せめて目撃情報が欲しいのですが。

ケージ

保護猫や病気の猫のためにとケージを自作しました。
いらなくなったら邪魔なので100均でメッシュワイヤーネット?と突っ張り棒などで・・・3段で結構広いのでぱくちゃんにいじめられるベルちゃんの避難場所になっています。

りんさん。
りゅう君、気がかりですね・・・・。
戸別にチラシを入れると、意外に見てくれるかもしれないです。

せっかく幸せになったので、見つかって欲しいですね・・・(祈)

バニラは、鼻のグズグズがなくなってよく食べています。
こちらは、よかったです~♪

すみれさん。
ベルちゃん、かわいそう~(苦笑)
ごめんね、ベルちゃん。

手作りケージですね♪
不器用なので、私には難しいです(~_~;)

サークル用の柵を買って、ジョイントを使えば
一段位のケージは出来そうですが・・・・。
これで、当分、ケージは必要ないと思っているのですが・・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード