東京へ。

昨日、東京へ行って来ました。

織物の糸を買いに・・・・・です。
いろいろな糸を見ているのも好きなので・・・・。
買って来て、その糸を眺めて何を作ろうかと考えるの好きでして・・・・。

JR東名バスを利用しました。

行く時は、御殿場あたりで雨がチラチラ雪に・・・・?????

東京・・・とにかく寒かったです(涙)。


なので、帰りも早めて3時台のバスに変更をして帰って来ました。

途中、行きにはなかった雪景色が突然現れました。
雪景色
今年初めての見た雪景色です・・・・・・。


((+_+))・・・いつになったら外猫達は、楽になるのだろうか・・・(号泣)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪・・・猫の天敵は数多いけど・・・
自然とはいえ悲しくなります。

外に猫がいなくなる世界に
早くなって欲しいです。

りんさん。

外で暮らす事って大変です。

かなり前にスキーに行った時に、転んで靭帯を痛めた時の事を思い出します。

かなり着込んでいたけれど、外にいなければならないつらさ・・・・。
迎えの車を待っていたのですが・・・・。

猫は小さいので、風の吹き込まない所を探しだしているとは思うのですが・・・。
でもつらいです。

りゅうくん・・・。
うまく保護できるといいですね。
祈っています。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード