雨・・・。

昨夜は、公共施設の捕獲の日でしたが、雨です。

お曲がり君も勿論姿が見えなかったです。
なので、餌やりのみになりました。

それにしても、1匹だけ、ずぶ濡れになって出てきた猫がいました。

「シュレ」かしら・・・・。
具合が悪くなりませんように・・・・・・。



個人の餌やり・・・。
雨でも出てきた猫は「かーさん」・・・・。

置き餌は、雨だと出来ないので又、タンクの下に缶詰、魚を放り込みました。

周りに気を使いながら・・・(苦笑)

大分、投げる腕が上がってタンクの下への餌の投げ込み命中率・・・100%でした~(●^o^●)

食べきれる量なので、残って気づかれる事はないと思います・・・。
工場の方・・すみません。m(__)m

今夜は晴れなので、たくさん食べてね・・・・。



明日から、いよいよ鎌倉の三十三観音巡りが始まります。
杉本寺がスタートです。
ワクワクと緊張でしょうか・・・。

独身時代は、一人で汽車に乗っていたものですが・・・・。
あの頃が、懐かしいです(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お天気が移り気ですね・・・毎日色々。
鎌倉へ来るのですか?
晴れるといいですね。


うちの地域猫に最近加わった若猫のチャトラン。
頭のてっぺんが禿げてきて、
病院へ行ったら、リンパ液が出てきているとの事。
まだ良性か悪性かわからず・・・
なつっこいので里親募集しようと思っていたのに地域猫に決定・・かな。残念。

こんにちは。

外猫に関わっていると、気が休まらないですね・・・。

嬉しい事もあるけれど、それは一瞬のような・・・・。
キラリと光るようなものですね。

どの子も、天寿を全うできる事が願いです。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード