スポンサーサイト


おまがりくん?????

カイセンで弱っていると思われる「おまがりくん」の捕獲にトライ。

し、しかし姿は見えず・・・・・。

すると・・・今までにあったこともない方が、公共施設の猫達に餌やりをしているのを発見。

もしかしたら、「おまがりくん」を知っているかも・・と思って声をかけました。


その方は、毎日、美味しいものを持って来てくれているとの事・・・(●^o^●)

「おまがりくん」にも餌をあげていて、今夜も食べたとの事でした。

事情を説明したら、又出て来てくれるかもしれないからという事でいつも餌を食べる所にその方と一緒に行ってみました。


おぉぉぉぉ・・・・いたいた・・・・おまがりくん。


が、元気そう?????

とりあえず、その方に頼んで、レボリューションを垂らしてもらいました。

・・・・しかし・・・・明らかにカイセンダニはいそうだけれど、「おまがりくん」元気そう。

・・・これは、猫違いのようでした。



その方と少しお話をしました。

なんでも、新しい犬猫の会が出来て、事務に座って頑張っておられる方もいて
署名運動も進みつつあるようでした。
知的な雰囲気のある方でした。

たくさん、会ができ連携が出来れば嬉しい事です~。





カイセンで弱っている猫を探しましたが姿はとうとう見えません。

代わりに発見してしまったのは
新しい猫達でした。

一匹は
尾がまっすぐな黒猫。
痩せていて、小さかったです・・・・。

2匹目は
なんと、キャメそっくり・・・・・。
キャメもどき・・・・。
あなたは誰・・・・・?????


多分未手術です・・・(涙)

・・・・・捕獲はまだまだ続きます・・・・終わらないです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
