スポンサーサイト


「はぐれ」・・・猫の名前です。

先日のカイセンのひどい子・・・・それは「はぐれ」でした。

公共施設の近くで、餌をあげている方からの情報です。


今日、その方が自宅まで来てくれて次男に色々きいていたようでして・・・・。

次男は、「変なおばさん・・・・」
と思って、番号を教えるに当たっても
「携帯の番号を教えてもいいか?」
と確認の電話までかけてきました(笑)。

フフフ・・・大丈夫なかたですよぉ~。
ただ、私と同じおばはんなので・・・・・。


で、話は、カイセンで弱っている子のことでした。

「おまがりくん」だと思っていた猫違いは
「はぐれ」だったとの事です。

夜、他に餌をあげにきてくれている方が
毎晩気にして、何とか餌をあげて、食べるまで
暖めてついていてくれていたとの事でした。

有難うございました・・・・・m(__)m


毎晩、その餌やりの方の所に出てきてくれるとの事。

今夜、捕まえてくれるとの事でした。
時間を合わせて、私も公共施設に行き
何とか、保護したいです・・・・・・(祈)。




毎晩、通ってくれる方のほうが良く猫の事を見ていてくれるので
助かります・・・・m(__)m

無事に病院に連れて行けますように・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
