「はぐれ」・・その後。

DSCN1582はぐれ
夕方、ハッチーさん達が「はぐれ」を保護してくれました~(●^o^●)。

・・・よかった・・・。
夜まで待たなくても、病院に連れて行けました。

ただ、今後の事が残っています。

リリースできるかどうか・・・・・・。
多分、難しいような気がします。

退院後の保護先を探したいと思うのですが・・・・・・。


病院から、電話がありました。

エイズ(+)
腎臓の数値がかなり高いと・・・・・。

点滴で、とりあえず様子を見ます・・・・との事でした。

何とか回復できると良いのですが・・・・・。


今度は、治療費と保護先の心配が出てきましたが
ますは、一安心です~~~。

有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぐれ君、捕まって良かった。

避妊や去勢が終わっても病院とは縁が切れないですよね・・・

外にいて高齢になると色々出てくるし。
とにかく治療できて幸せです。

心配もつきませんが。
いなくてハラハラよりはずっといいのかな。

こんばんわ

疥癬でエイズですか・・・

リリースためらいますね
保護しても里親が見つかるかどうか、
悩むところですね

エイズはキャリアならそんなに
怖い病気じゃないけど(うちにもいます)
里親を探すとなるとやっぱり厳しい・・・

治療費はこまさんが負担するんですか
(失礼なこと聞いてすいません)

頼れそうな仲間ができてありがたいですね。
遠くにいるので助ける方がいる様子を伺うと
ほっとします。

りんさん。
有難う。
本当に、目の前にいて救えるのがまず幸せかもしれないですね・・・。

りゅう君の事・・・・気がかりです。

何とか救えると良いですね。

EKOさん。
いつも有難う。

EKOさんも大変ですね~。

やはり、リリースは、ためらいます。
多分、無理だと思います(涙)。

確かに、エイズは、手術させしていれば、そんなに怖くないのですが・・・。
ただ、症状は、このまま、引きずっていきそうです。

保護先に悩む所です。

治療費は私個人ではとてもとても・・・・・です。
公共施設の会計からです。
残り少なくなってきているので・・・つい書いてしまいました(苦笑)
大丈夫です♪

すみれさん。
いつも有難う。

手を出せない分、私も救われる話は大好きです~。
本当にホッとするのがわかります。

そして、つらい話は・・・見たくない・聞きたくない・・・になってしまいます。

本当は、きちんと向き合わなければならないのでしょうけれど、落ち込むのが怖いです・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード