「はぐれ」・・・。

今朝、病院から電話をいただきました・・・・・。

故「キャメ」と同じような状態だとの事でした。


血圧は上がらない。
食べない。
点滴しても入っていかない。

・・・・ただ、とてもおとなしくて
治療はさせてくれる・・・・・と(号泣)



切ないです。

どうか、少しでも回復をして
少しでも、一日でも
安らかな生活が出来ますように・・・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

捕獲のときハッチーさんと一緒にいたあまねといいます

この時は唐揚げにパクついていたのに、病院という寝れない環境のせいで食べないのでしょうか。。。
ちょっと複雑な気持ちになってしまいますね

お当番で行く時はいつもおかわりを催促してきたはぐれ。
何とか元気になってほしいです

はじめまして。
いつも、有難うございます。

本当に何とか元気になってくれる事を祈るばかりです。

今は、全体的に衰弱をしているようです。

毎晩餌をあげていた餌やりさんも、体の体温が低くて、暖めてあげていたようです。

今の状態は、疥癬以前で、全体の衰弱がでてしまったようです。

食べていたのに・・・・。
疥癬だけでも治療を・・・・。

そう思うと、何とかなるような気がしてしまいますが・・・・。

今の状態では、命も難しそうです。

外猫は、ギリギリの所まで頑張るので・・・・つらいです。

これからも、よろしくお願いします。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード