公共施設 餌やり。

今日は、祝日。
で、公共施設の捕獲はお休み・・・・。

で、餌やりのみです。

明日から、又雨ですが・・・・今日は日差しもありいいお日和。

駐車場は満車。
仕方がない・・・自転車で出直しです。

出てきたのは、「ラブ」「ドミノ」だけ・・・・・。
他の子たちは、どこかで、日差しを浴びて寝ていてくれるのかな・・。
健康にはその方がいいからねぇ・・・。

出直しで、忘れ物はないかと気をつけてつもりでも
ささみを忘れました。(~_~;)
年寄りの特権でしょうか。

((+_+))・・せっかくたくさん茹でたのに・・・・。
マッ、保護猫たちや、個人の餌場の子達の今夜のご馳走になるでしょう。
鳥さん・・・無駄にはしないよ。
ラブ
出てきた「ラブ」。
後ろの足がはげていて大丈夫だろうか・・・。
毎日の餌やりさんに、「ラブ」の事、気をつけて見ていてくださいまし・・・と頼んだ所
「こいつは、可愛くないからねぇ・・・」
えこひいきだ~~~
とは言っても、気をつけてみてくれることでしょう。
具合の悪い子は、なるべく早く手を打ちたいです。
「キャメ」や「ルパン」や「はぐれ」の二の舞にしたくないです。

ドミノ
今日出てきてくれたのは、やはり「ドミノ」
ラブとドミノは仲良しなのです。


「はぐれ」の事。
今朝、電話で聞いてみました。

今朝は、自分でお水を飲んだとか・・・・(祈)

保護してすぐに病院で検査をした所
かなりの腎臓の数値。
よく頑張っていたと思います・・・・(涙)

尿毒症を心配をしていたと思います。

とりあえず、今は点滴で
昨日は水分を三回出したそうで・・・。

何とか体力が持つ事を祈るのみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々お互い大変ですね・・・
ご心配おかけしてすみません。

はぐれ君、持ち直しますように。
うちの地域猫ゴロちゃんも免疫低下で全然食べなくなったので、今入院中です・・・
エイズキャリアなので・・・心配。


ドミノちゃん、可愛い。
この柄の子は、懐っこい気がしますが
違うかな~

りんさん。
りゅう君の事、本当に良かったです。

もう一匹・・・・戻ってきますように・・・。

息が抜けないですね。


エイズの子は、土壇場で難しいかもしれないです。
他の子は回復する所でも、難しいし・・・・。

ただ、祈るのみです。

ドミノ・・・可愛いけれど
私ごときでは触れません~(苦笑)。
もしかしたら、誰かには触らせているのかもしれないですが・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード