「きんとき」

GetAttachmenたまじろう
銀次郎君の同居猫、玉次郎⇒?????この名前だったのかしら?????
すみません・・・度忘れしました(;一_一)

相変わらず可愛い子です~♪

いつもありがとうございます。
公共施設の猫たちに募金もいただきました。
有難うございました。





昨日あたりから、様子がおかしいトラ猫「きんとき」。

顔つきが、少し怖くなり
トイレに行く回数が多くなったけれど、トイレに行って出ない時もあり・・・・。


それで、今日は、病院に連れて行きました。

昨年、九月に体重が1.8キロ
その後、調子が戻って、11月の体重は2.1キロ。

かなりやせている事は、変わらないけれど・・・・・。
元気でよく動いていた「きんとき」。

ただ、食事の量は、少なかったと思います。

しかし、今日の体重は1.5キロ・・・・・。
(@_@;)…びっくりしました。

骨と皮で、内臓の触診はかなり楽です・・・・と先生。(;一_一)

正直、何があってもおかしくない様子・・・。

・・・でも、がんばっているのです。


膀胱炎の抗生剤、点滴をやって復活するか・・・・・。
どこまで、がんばれるか・・・です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

具合の悪い子がいたら、休まりませんね・・・

少しでも体力が回復して欲しいな。

病院と縁が切れませんね~(T_T)

高齢猫が多いので、仕方がないです。

もう少し「きんとき」は様子を見て、自宅でやれる事を考えてみようかと思っています。

それにしても、りゅうくん、チロちゃん、よかったですね♪

お疲れさまでしたm(__)m
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード