光陰矢のごとし。

日記
身延久遠寺のしだれ桜です。


日蓮宗の総本山だけあって、広かった・・・・・。

一緒に行った友達とは、2年ぐらい会っていなかったとか・・・。
信じられない年数でした(~_~;)

年を取ると、時のたつのが早くて早くて・・・・。

その理由が、一つわかりました。(自分だけかもです。)


若い時はエネルギーもあり、1日を過ごす事は何でもない事。

でも、年を取ると、一日一日を過ごす事自体が大変でして・・・・・。



一日が終わると肩でゼイゼイしながら、終わるような・・・・(苦笑)。

日常と違う事は、一日一つしか出来ません(笑)。


毎日が大変で、余裕がないのです。

ハァハァ言いながら気がつけば、時は容赦なく過ぎているような・・・・そんな感じです。
あたしの場合です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード