「はぐれ」覚書3

公共施設の猫

今日「はぐれ」の所に行って来ました。
(不妊手術が必要な中猫がいまして・・・・・(涙)・・・)

で、「はぐれ」ですが、カイセンダニはほとんど駆除でした。

そして、腎臓の数値も、はじめより約半分に下がってきたとの事(●^o^●)

ただ、貧血は改善をしてないので、どうしても、だるそうで動きの悪い原因になっているとの事でした。

食事も、それなりに食べているけれど、自力だけではまだ、不足なので流動食も併用しているとの事でした。


退院のめどはたっていません・・・・・(涙)。

退院後は、とてもリリースは無理です。

家の保護猫が病気になった時のケージに入れて、保護するしかなさそうです。

まだ、顔つきを見ると安全とはいえないです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぐれちゃん、頑張ってますね。

猫は自分から死のう・・なんて思わないから。
本能のままに、出来る限り生きようとしていて
その姿に感銘を受けます。

せめて頑張っている命は穏やかな環境に置いてあげたいですね。

りゅう、チロ、ありがとうございました。
今日、会ってきて
「やっと揃って会えたよ~」と言えました。

りんさん。
最後まで生きようとする猫たち。
今までに旅立った子達を思い出します。
その姿に、感動をしますね・・・・。

はぐれも、たとえ退院しても短い命かもしれません。
それでも、頑張って生きて、それを願っている周りの人たちの思いがあるのだと思います。

りゅうちゃん、チロちゃん・・・・。本当によかったです。(●^o^●)

寿命が縮みましたね~(笑)

皆様、お疲れ様でした。

ハッチーさんのところから・・・

ずっとずっと気になっていました。
少し、良くなってきたみたいですが・・・・
まだまだ可哀想ですね。。。
とても心配です。

必死に生きようとしていると思います。
元気になって、今度は、めいいっぱい甘えられる、
可愛がってくれる人のお家で幸せに生きてほしいと
心から願っています。

色々と大変でしょうが、頑張ってください。

るみさん。
コメント有難うございます。

さっき病院に電話をしました・・・。

腎臓の数値が、又上がってきたそうです・・(涙)

先日よくなった事は、最後の輝きだったのかと思ってしまいました。

でも、まだ、頑張っています。

何とか・・何とか・・と願っています。

有難うございました。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード