「はぐれ」覚書4

たくさんの方に心配していただいている「はぐれ」。
それだけでも、幸せです・・・・。

今日の容態は、よくありませんでした。
又、数値が上がってしまったとの事・・・・・(涙)。
点滴を控えた訳ではないとの事でした。

先日の事・・・最後の輝きだったのかもしれません。
明日、病院に行ってきます・・・・。




昨日、鎌倉の霊場めぐりで、又、猫に出会ってしまいました・・・・・。

痩せて、鳴いて人間に訴えていました・・・・。

持っていたフードを上げても、少ししか食べませんでした。


御朱印帳に記入をしてもらい、戻る時に
次にきた
中年の御夫婦に鳴いて訴えていました。

その方たちの特にご主人の方が盛んになでていました。

どうする事も出来ないので
その方にどうか助けてもらえるように・・・・と念じながら・・・後にしました。


一番恐れていた事でした。
気になりながら、全部の猫は救えない・・・・・。
わかっていても切ないです。

観音様にお願いした事は言うまでもありません・・・・。

少しでも、不幸な猫が幸せになれますように・・・・・。
人間が悪いのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だから

公園とかサービスエリアとか
出かけるのがいやになりました。
どこにでもすてられたと思われる猫・・・
すべての子を救えるわけじゃないと思っても
胸がかきむしられますよね・・・
悲しいです。

はぐれちゃん、おいしくごはんたべられますように。

すみれさん。
本当に出かけるのが嫌になります・・・・。(涙)

出来れば、家にじっとしていたい気分です。

出かけていても、見れば落ち込むので楽しくなくなってしまいます・・・・。

困ったものです。

いつになっったら、不幸な動物たちが少なくなるのでしょうか。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード